« 晴れた休みの日と、装置としてのカメラと、君について | メイン | しまっていこー »

きみといること



  ・・・

君といることは、僕の中の穴ぼこを埋めること。

君といることは、僕の中のずっと弾かれていなかった絃を奏でること。

君といることは、僕の涙がやってくるところを一緒に探すこと。

僕はそうやって、君の中の穴ぼこを埋めてあげたい。

僕はそうやって、君の中のずっと弾かれていなかった絃を奏でたい。

僕はそうやって、君の涙がやってくるところを一緒に探したい。

それが僕にとって、君といることの意味。


  ・・・

※ このブログは「土曜日、公園にて」に掲載した“お話”を修正・加筆したものです。最新の“お話”は「土曜日、公園にて」に不定期で掲載しています。

コメント

素敵な「おはなし」ですね…
こんな風に想える相手がいればどんなに幸せだろう…。

“匿名”さん、おはようございます。
こんなに更新していないブログに、コメントありがとうございます(笑)

そうですね。そういう人がいるなら、それはきっととても幸せなことなのだと思います。

あれれ、今日何故か RSS reader にどどどっと lost and found のエントリが来たのですが、去年なんですね。

夜空がうまく撮れず、きれいな写真うらやましいです。。。最近写真凝りたいです :-)

*** akipponn さん ***
あ、ごめんごめん。
今日は lost + found のエントリーの整理してたの。
ちゃんと季節順に並べようと思っててね。

夜空は露出が難しいよね。
そのカメラ(やフィルム)の特性を掴んでいないと、自分のイメージに近いものを撮れないものね。

最近は「夜なのにまるで昼のように撮れる」デジタル カメラが増えてきたけど、そんなの撮りたくないよね。
夜のあの独特の湿り気をちゃんと焼き付けてくれるようなカメラ(やフィルム)がいいよね。

写真、凝ろうよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2010年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

作者 “hirobot” について

音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。

ホームページはこちら
メールは、 まで

トラックバック