« でこぼこ | メイン | 【連載】 新月前夜、窓、そして君の事。 »

静かの海




ずいぶん寒くなりましたね。

今日は月がきれいです。
静かの海ではもっと寒いでしょうね。
風邪などひいていませんか?

  ・・・

あなたの言葉ひとつひとつが、僕にとってはとても大切なものでした。
もらった言葉に傷がついたり、無くなったりしないように、僕の中にあるやわらかな布地でできた袋にひとつひとつしまって、今も大切にしています。

  ・・・

今日はとても月がきれいです。

風邪などひかぬよう、気を付けてください。

それでは、また。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カレンダー

2011年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

作者 “hirobot” について

音楽と写真とモータースポーツを愛する翻訳屋です。

ホームページはこちら
メールは、 まで

トラックバック